<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お母ちゃん 死んだら あかん!!
母や姉の赤痢も 私の肋膜も 当時は 法廷伝染病で 隔離されるはずが どちらも 隔離
されない・・・! 何故・・・? 隔離出来るだけの場所や 医師や 病院が無かった・・・!
それだけ 伝染病に掛っている人が多かった・・・!

国内に於いても 戦地でも 爆撃だけによって死んでいったのでは無い! 綺麗な水が無く
泥水や 汚い水しか 口に出来ないのである・・・!その結果 コレラ 疫痢 赤痢 腸チフス
又 蚊による マラリア 灼熱による 皮膚障害や 炎症 ストレス等による精神病 結核

肋膜 その他病名の解からない 諸々の病気 特に伝染病は 拡がりが早く 猛威を奮っていて
死亡する人も多かった・・・! 更に 律儀に配給品の食べ物しか食べなかった 警察官や
裁判官等は 其のせいで死んで行った人もいた・・・!

其の死に方は 全て ブザマで残酷であった・・・! 兵士達も 栄光の中で死んで行った人は 一人もいない!! 
皆 政府の国民を戦争に駆り立てた ラジオや紙芝居や新聞による
戦意高揚(2010 3 6に記述)に騙されたのである!!

1945年8月30日に アメリカのダグラス・マッカーサーが神奈川県厚木 海軍飛行場に到着
降伏文章 調印式にアメリカ代表として立ち会った後 東京入りし、元第一生命ビル内執務室に於いて 

1951年4月11日迄 連合国軍最高司令部(GHQ)の総司令官として日本占領に当たった。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

☆小さな天使☆

Author:☆小さな天使☆
戦争体験を主につずっています。その他思いつくままに・・・!
「お母ちゃん 死んだら あかん!!」と「父還る!!」のイラストは、お絵かきエデターを使ってマウスで描いています。トテモ難しいです。
性別 女性
年齢 ・・・!
好きなもの 平和 お花 芸術鑑賞
FC2ブログへようこそ!

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

リンク
リンク フリーです。どなたでも ご自由にどうぞ!
電力使用状況&電気予報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
Pika_Mouse
powered by
3ET
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
