<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おもいいつくまま
今日は天皇誕生日ですね。

オメデトウ御座います。

TVで国民に 御所見を話されましたが、

最も印象に残るのは先の戦争だと・・・。

戦後の復興にあたっての人々の努力に対し

感謝致しております。と・・・。

皇后が常に優しい心で私に寄り添い支えてくれたことを

嬉しく思っています。と・・・。

美智子皇后様共々に国民を思い 国民に寄り添い

国民と共に歩んでこられたのですね!

有難うございま~~~す。



幾久しく皇后様共々にお健やかに

お過ごしくださいます様

心よりお祈り申しあげております。

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
まり姫さん 何時もご訪問コメント有難う御座いま~~す♪

そうですね!私もまり姫さんからの先のコメントに丁寧に
私の意志を伝え、絵文字も3~4つ付けて送信したのですが、
その日はちゃんとアップされていたのですが、よく日見たら
消えちゃっていました。管理画面のコメント欄も消えていました。
かなり、時間を掛けて吟味して書いた内容だったので、残念です!!

No title
こんばんは~♪
午前中にコメントを書きこもうとしたらはじかれちゃいました。
理由はわかりませんがネットの関係かもしれませんね^^
今上天皇の平和と民主主義を守る礎である憲法を生かしたいという思いが、安倍首相にはわからないようです。
「愛国」などと聞いたら、また天皇家を利用するつもりかとお怒りになると思うのですが・・・・
プロフィール

☆小さな天使☆

Author:☆小さな天使☆
戦争体験を主につずっています。その他思いつくままに・・・!
「お母ちゃん 死んだら あかん!!」と「父還る!!」のイラストは、お絵かきエデターを使ってマウスで描いています。トテモ難しいです。
性別 女性
年齢 ・・・!
好きなもの 平和 お花 芸術鑑賞
FC2ブログへようこそ!

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

リンク
リンク フリーです。どなたでも ご自由にどうぞ!
電力使用状況&電気予報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
Pika_Mouse
powered by
3ET
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
